【肉と焼酎の都城】ふるさと納税で選んだ返礼品焼酎7本が届いた!

ライター

今年に入って2回目の都城焼酎セットが届きました。
焼酎の種類は人気の「霧島」シリーズを筆頭に、芋焼酎が数多くそろっています。

 

 

1万円の寄付金で、900mlの焼酎6本が基本です。
今回、1本多いものを見付けたでお願いしてみました。

 

楽天ふるさと納税のサイトから申し込んで、楽天カードで決済。
約2週間ほどで届きました。

 

 

中身は何度もいただいているので、安心できます。
梱包は、発送元の酒屋さんでちょっと異なります。
今回のところは、衝撃から守るためか段ボールでさらに角を保護してありました。

 

 

一度も試していない人は、ぜひやってみてください。
楽天市場を利用すれば、ネットショッピングと変わりません。
あとは、ワンストップ特例の書類を返送するのを忘れなければいいだけです。

 

楽天の会員ならば、リンク先の検索窓から商品名で一発検索!
送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場



都城 焼酎

で、検索してください。
いろいろなセットが表示されるので、予算に応じてお好みのものを選びます。
あとはいつものお買い物と同じ手順です。
面倒な会員登録もありません。
寄付金に応じて楽天ポイントが付くのも、楽天を使うメリット。
もちろん、溜まっているポイントを寄付金にも回せます!

興味のある方はこちらも参考にどうぞ。

 

ふるさと納税とは何?知ってる人だけ得をするシンプルな仕組みとやり方
ふるさと納税はその地域を知るチャンス ふるさと納税が盛んに取りざたされるようになって数年。 私は3年前からフル活用しています。 「簡単」「楽しい」「お得」 やらない理由がありません。 一時期は返礼品の縮小が叫ばれました...

 

ふるさと納税おすすめ自治体「都城」と失敗しない5つの必見ポイント
ふるさと納税でどこに寄付しようか、迷いますよね。 還元率で探すにしても、人気の高い自治体にするにしても、返礼品が多すぎて決められない…。 贅沢な悩みですが、ホント、探し始めるとキリがないです。 実際にわが家で3年前からリピ...