Warning: constant(): Couldn't find constant ZWP_BRAND_KEY in /home/c9176985/public_html/watabeyukie.site/wp-content/mu-plugins/mu-plugin.php on line 17
【無理なく続く】SOELU(ソエル)お試しヨガ受け放題、何回できる?効果は? | どうする?転妻
新ブログ『半径5mのささやかな日常』を立ち上げました
PR

【無理なく続く】SOELU(ソエル)お試しヨガ受け放題、何回できる?効果は?

暮らし
この記事は約5分で読めます。

SOELU(ソエル)お試し体験期間で、なんと48本レッスン受講できた

ヨガだけでなく、筋トレ、ダンスやマッサージのレッスンも

ワタベ
ワタベ

どうせお試しでしょ~と侮ってました。ごめんなさい

お試しなんて、せいぜい短めのレッスン2、3本あるくらいだろうと侮ってました。ですが、結果としてがっつり48本のレッスンを受けることができましたしかも、30分ではなくほとんど1時間レッスンです。

長いのですが、ちょっとスクロールして眺めてみてください。体験中に受けた全48レッスンです。

ふつうのヨガだけでなく、筋トレや有酸素運動、ダンスなどもあるんです。眼精疲労改善、小顔フェイシャル、リンパマッサージまで取り揃えられているので、やる気が出ないときでも何かはできます!

ほかのオンラインフィットネスと比べて、「ヨガだけじゃ物足りないかな…」と二の足を踏んでいたのですが充分動けます。

\公式サイトのお得なキャンペーンはこちら/

1時間のレッスンを真剣に受ければ、翌日は筋肉痛…

単に、私が運動不足だからですが、1時間のヨガを受けた翌日は痛気持ちいい筋肉痛になりました。痩せはしませんが背筋が伸びて、下腹がすっきりしました。(個人&家族の感想)

お試しトライアル枠でも、待遇はプレミアム会員

ワタベ
ワタベ

お試しでも、プレミアム会員と同じことができる!

SOELU(ソエル)のお試し体験はちがいます。選べるレッスンは、会員が受けられるレッスンと全く同じもの。好きなレッスンを受け放題です。

キャンペーンソエルの体験キャンペーン
  • 会員と同じレッスンが受けられる
  • ポーズチェック枠も予約できる

トライアル会員でも、一番会費が高い「プレミアム会員」と扱いがほぼ同じなのです。

つまり、YouTubeのようにビデオを見るだけではなく、スマホやPCのインカメラを使って先生にポーズをチェックしてもらえる待遇ということ。

もちろん、自分の姿を見られたくない、恥ずかしいという人はこちらが写らない「ギャラリー枠」を選べるのでOK。

私もほとんどギャラリー参加でした。ギャラリー参加だと、すでに満室のクラスでもたいてい空きがあるので使い勝手がいいですよ。

仕事や育児で日中忙しい人のことも考えられています。

朝の5時から24時まで、同時間帯に複数のレッスンが開催されています。目的も難易度も幅広く用意されているから、空いた時間に自分の気分と調子に合わせて動けるんです。1日に催されるレッスンは120ほどもあるとか。スポーツクラブだったら、そうはいかないですよね。

体験の解約・退会は30秒で完結。勧誘や引きとめ無し。

ワタベ
ワタベ

あっけないくらい、簡単。ワンクリックで解約できます

いくらお得な体験キャンペーンといっても、あとからしつこい勧誘や引きとめがあったらイヤですよね。これだけレッスンを受け放題だったのだから、なにかしらの引き止めメッセージが何度もでるのかなと身構えていたのですが…。

結果、ボタン1つであっさり解約できました。あっけなさすぎて、こちらが心配になるほど。いいの? ただ、使い尽くしたら、勧誘されなくても続けたくなります。自信があるんでしょうね。

「解約」ボタンをクリック(タップ)すると、このような表示になります。

「解約」では「無料会員」として会員情報が残ります。お得なキャンペーンやイベント情報が届くので、今後入会する可能性がある人は「解約」でいいと思います。

個人情報やカード情報を一切残したくない人は、さらに「退会」の手続きを。同じく簡単です。

\公式サイトのお得なキャンペーンはこちら/

体験で、自分に合ったインストラクターやメニューも見つかる

ワタベ
ワタベ

各種オンラインヨガ試していますが、やってみるとそれぞれ違いが

いろんなレッスンに出られ、雰囲気もつかめる

たいていの体験って、1回ですよね。しかも、大手スポーツクラブでは、キャンペーン適用でも1000円程度です。貸しタオルやドリンクがついていたりするので、適正価格ではあります。

でも、できることなら何回かは実際のレッスンを試したいですよね。レッスンの難易度、先生の教え方、音楽のありなし、ほかの受講生のレベル…。オンラインだと、回線のつながり具合もチェックが必要です。

私はがっつり参加したので、お気に入りの先生も5人ほど見つかりました。午前中に強度の高いヨガをやったら、夜はリラックス系のマッサージのクラスを受ける、など自分のペースもできました。私は受けすぎですが、週末で受けてトータル5回も体験すれば雰囲気はつかめます。

目的に合わせてプランを選ぼう

LITEかPREMIUMでまず迷うところ。
私はLITEにしましたが、ヨガ未経験だったり回数よりも1回のレッスンの質を求めるタイプならPREMIUMが向いています。

また、コースは続けられそうなら年払いが断然お得。

もし、SOELU(ソエル)に入会を検討しているのなら、しっかりいろいろなインストラクターのレッスンを試してみるのもいいですよ。

スポーツクラブで10年以上、週2,3回ヨガをやっていましたが、今の方がヨガを楽しめています。もっと早くやればよかった。

ソエルのレッスンの受け方

運動不足でオンラインヨガ・オンラインフィットネスが気になっている人は、試した方がいいです。システムもオリジナルで使いやすいし、何よりレッスン選び放題。

お試し受け放題なら、納得いくまで使ってみることができます。解約も1クリックなので、まずはお試し1を!

\公式サイトのお得なキャンペーンはこちら/
error: 著作権は作者に帰属します