引越し見積もりする前に!

引越し回数14回の私がお勧めする「SUUMOの引越し見積り」

記事を読む

【嵐の相葉くんご実家】桂花楼の餃子が通販で食べられる!ファンへのお中元にも

お中元ライター
この記事は約3分で読めます。
お中元選びで迷っている
✅大抵のものは送っている
送る先は嵐ファン
✅餃子が好き
こんな方の参考になる記事です。
ワタベ
ワタベ

実家の母へ、話のタネになるかなと

お中元やお歳暮って、何を送ってよいか悩みますよね

そろそろデパートにお中元コーナーが設置され、ギフトカタログが送られてくる頃です。自分は数年おきに全国転勤があるので、その土地の名産品を贈ってきました。ですが、同じ土地に数年いると、名産品も一通り贈ってしまいます。

定番のそばや調味料、ビールなんかにしたこともありますが、相手の反応が薄いです。せっかく時間とお金をかけるなら、喜んで欲しいですよね。

嵐の相葉くんご実家、「桂花楼」の餃子が通販スタート

今年は何がいいかと悩み始めていたところ、チャイナハウス 桂花楼」で贈答用の餃子通販を始めたという情報が入ってきました。嵐ファンならご存知の、相場くんのご実家です。千葉に住んでいたこともあるので、勝手に親近感を覚えています。

今までやっていなかった、贈答用の通販を4月から始めたとかで、遠方の人には願ったり叶ったりですね。

贈るお相手が嵐ファン、相場くんファンならもらって嬉しい

私自身は、熱心なファンという訳ではないのですが、母がお気に入りなのです。好青年で動物にやさしいところもいいのだとか。

実家から千葉のお店は遠いので、今まで行けずにいました。通販なら、気軽に食べてもらうことができますよね。このコロナ禍で飲食店が厳しい状況に立たされている中、少しでも応援にもなります。もちろん、ファンとしてつながりができるのもうれしいでしょう。まわりのお友達ともおしゃべりのネタにもなりますよね。

ギフト用箱で贈り物にもOK!

一つひとつ手仕事で包み上げられた餃子は、通常の2倍のボリューム。食べ応えもあり、男性にも喜ばれます。焼き餃子でも、水餃子でもお好みの食べ方でどうぞ。

「餃子」だと、贈り物としてカジュアルすぎるかな?という心配も大丈夫。オリジナルの上品なデザインの外箱に、ちゃんと熨斗もつきます。

注文期間が限られているので、送ろうと考えているならお早めに。

 

\ 7月18日まで /
タイトルとURLをコピーしました